だいぶ前ですが・・・。

お昼の時間をすっかりのがしたので

14時すぎの休日に立ち寄ってきました!

 

川越市内の駅からちょっと歩くかな?

小江戸川越のメイン通りから一本入ったところの

2階にあります!

 

ここには、うちの野菜をおろしてまして。

その関係で、顔出して軽く食事。

 

店内はそこまで広くないですが

ゆったりした配置になってるのでくつろげるかと。

 

 

 

 

お通しのブルスケッタ

 

 

 

 

 

サバとシャインマスカットのセルクル仕立て ¥1000

 

 

 

ホウボウのまるごとアクアパッツア ¥1800

だったかな?

 

 

赤海老のペペロンチーノ ¥1500

だったのですが、唐辛子が苦手なんで抜きで

シンプルにガーリック風味で作ってもらいました。

どのお料理も手の込んだしっかりとしたものですが

コスパは、どうだろう?

ちょっとお高いかな~

 

味は、ほんとに美味しいですが

頻繁に来れる価格ではない感じですかね・・・。

 

 

 

榎本房枝のインスタ☆こちらです♪

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村