このところ、ずっとシュトレン作りをしてたので

毎日疲れきってしまって・・・。

 

夕食を作る元気がなく・・・。

しかも、のんびりしたいので

人と会話して注文するのも疲れる!

 

そんなときは、タブレット注文で

機械のねこちゃんが運んでくれるファミレスは

最高なのですよね~

 

気疲れするので、ほんとフルサービスがある

飲食店は、疲れてるときは行けない(-_-メ)

 

ということで。

 

☆天津チャーハン

 

 

☆五目麺

 

 

☆海老春巻き

 

 

☆黒酢の酢豚

 

ドリンクバーも付けましたが

ここの珈琲マシーンは

ココアがなかった(^-^;

夕食時間に珈琲飲むと寝れなくなるので

夜は、もったない感じ(>_<)

 

 

 

 

 

榎本房枝のインスタ☆こちらです♪

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村