ワークマンの『奇跡の1枚モデル体験』

23年 秋冬の新商品発表会のヒトコマ

 

今回も、またモデル体験があったので

申し込んでみました~

また、私が一番年長さんだったのでしょうけど(^-^;

 

 

まずは、トップスタイリストさんが

用意してくれたウエアに着替えて、

いよいよヘア・メイク♬

 

では、メイキング画像♬ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、目元がシュッと鋭いメイクだったので、

ヘアのほうは軽く、エアリー感ある優しめな印象にしました!

とのことです。

 

基本的に、ヘア・メイクは希望がない場合は、

完全おまかせ。

 

 

洋服と、私の雰囲気に合わせて

メイクさんが考えてくれました♪

なので、今回は前回と違って(前回の様子はこちら)

前髪くるくるではありません(笑)

 

 

榎本房枝のインスタ☆こちらです♪