収穫する時間ないので、木熟してる梅(^-^;

そして、そのまま落下。

 

私の冷凍庫も、冷凍ストックの前回分の梅で満載で入らない!

 

そのまま、落下して腐る運命かな~

SDGsが叫ばれてるけど、農家ってこんなもの。

トマト同様、結構『未収穫農作物』が多いのも事実。

 

 

☆未収穫農作物とは、食べられるのにもかかわらず、

人手不足により収穫されず、そのまま捨てられてしまう農作物のこと』☆

 

 

 

これ、農家あるあるだから・・・。

欲しいです!もったいないから分けてください!

って言われるけど、取ってる時間ないからこうなるんで、

自分で取ってよ!ってなるのも、農家あるある♬

 

 

 

 

榎本房枝のインスタ☆こちらです♪

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村