極寒の今日、ついにデビューしてしまった(^-^;

ヒーターが入ったパンツ♬

 

太ももの部分に電熱ヒーターが入ってるので暖かい♬

 

 

高・中・低温にあわせて、色も変わってわかりやすい☆

 

 

 

 

ただ表面しかヒーター入ってないので、

おしりから下の後ろの足が寒いんですけど(笑)

全体にヒーター入ってると嬉しいな~

 

 

ヒーター入ってる分、パンツ3900円は、ちょっと高い!

 

夏の空調服用のバッテリーも使えるけど、

かさばるので、冬は小さめサイズをポッケに

入れて作業します♬

 

パンツだけでなく、農作業してると一番寒いのが足。

 

長靴にヒーター入ってるやつがあればいいのに~

ってみんな言いながら、作業してる!

 

いつか、そんなものができることを願ってる!