埼玉県の有名ローカルチェーン店

山田うどん

 

の新業態のタンメン屋さん!

以前から気になっていましたが

やっと先日の夜に訪問。

平日の19時半すぎでしたが先客は2組のみ。

タブレット注文で、最後の会計も

入口のタブレットにレシートのバーコードをかざして

セルフレジ方式でした!

 

 

やっぱりタンメン屋さんなので、タンメンを♬

麺も北海道産小麦・埼玉県の黒豚・国産野菜

使用とビックリな国産のラインナップ♬

素晴らしい~

 

 

 

濃厚タンメン・野菜増し・唐揚げセット

 

 

 

 

海鮮タンメン・野菜増し・餃子セット

餃子は、にんにくがめちゃくちゃ効きすぎて

せっかくの黒豚が台無し?もったいない!

 

 

 

サイドメニューから

鬼チャーシュー180円だったかな?

これは、残念な感じでパサパサでしょっぱくて

小さくて(^-^;

 

 

 

 

麺は、両方ともに、太めの丸麵?

ほんと、ちゃんぽんにそっくりな味わいです!

 

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村