黒いものが、ハイチェア♪

 

とにかく、何もせずチェアになる(笑)

袋から出して、広げるだけ♪

気になる点は、ドリンクホルダーって

ペットボトルを入れちゃダメなのかな?(笑)

倒れそう~

 

ローの方も同じで(笑)

もっと倒れそうな感じなので、背の低い入れ物の

ドリンクじゃないと無理ね(^-^;

 

こちらも、ハイ同様、袋から出して広げるだけ☆

なんて楽々で、しかも1500円ってすごいコスパ最強。

 

 

キャンプギアシリーズで出る耐熱テーブルと

一緒に並べてみても、こんなサイズ感なので

使いやすくて、いいかも~

 

おまけ♪

これ撮影しながら・・・

農作業、休憩してました(笑)

寒空で、風がビュービュー吹いてて

顔がかたまってるので(笑)

小さいサイズでのアップですいません(-_-メ)

 

 

☆キャンプギアに関して☆

基本的には、購入ルートは商品により異なり、

2月22日(火)12時頃販売開始予定

ワークマンオンラインストア内(直送無し・店舗受取限定)、

もしくは店舗にて発売予定になっています!

 

購入方法などの詳細は

2月22日(火)12時頃販売開始予定

ワークマンオンラインストアをご参照下さい♪

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村