この道を通ったとき

お店の前に行列ができてたので、気が付いた!

こんなところに『たいやき』やさん???

 

さいたま市櫛引町2丁目交差点近くかな?

SNSをチェックしても、情報が出てなくて

やっと先日、訪問してきました~

 

駐車場???止められるところを探せず

近くに止めて、歩いて訪問。

 

どうやら、2022年1月14日にオープンしたらしく。

 

さすけ2となってるので、本店?のさすけがどこかにあるのか?

常に行列なので、お店の方に聞くこともできず

購入だけしてきました~

 

窓の下にノートがあるので

そこに、名前と希望個数を記入して待ちます!

 

1個150円

 

 

畑にもどり、パートさんたちとちょっと休憩タイム♪

 

しっぽまでしっかり入った餡子も美味しく。

気軽に食べられるのはいいかも~

もう少し近かったらよかったけど・・・。

 

あとは、駐車場問題・・・。

お店の脇に止められそうだけど

ちょっと邪魔になりそうだし、難しい~

 

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村