今日は暑いけど、久しぶりにツナギを♬

 

でも、ほんと猛暑だったので、

上は脱いで腰縛りして作業。

と思ったら、インナーの接触冷感 長袖Tシャツ

の黒が太陽が大好きなのか?

肩がめちゃくちゃ暑くて痛い💦

 

 

耐えられなくなってきた!

そこで、ツナギを全身着用してみたら、

「あれ???めちゃくちゃ涼しいぞ」となりました♪

このツナギ侮ってましたが、

汗かいても速乾だしUV入ってて、ストレッチ効いてるし、

夏に全身ツナギって今までありえない!

と思っていましたが、最高じゃん!!!

 

ワークマンからのサンプル提供品です☆

 

ただ着用して農作業してて思ったこと。

それは、肩がこる!!!

ツナギって全体がつながってるので

ズボンの部分の重さも全部、肩にのしかかってくる!

なので、作業してると肩がつらい!

 

ベルトすると少しは軽減される!

というアドバイスを農業女子仲間からもらったので

今後、試してみよっと!

 

追記。。。

その後、ベルトをして作業してみました♪

いい感じ!!!

やっぱり腰で重さを止めたほうが楽々だ!

 

この記事をfacebook友達限定で

アップしたら、こんなコメントも♬

 

埼玉県の農業女子より

ツナギって夏に着ると暑いイメージでしたが

房枝さんのオススメならぜひツナギを購入して

挑戦してみようと思います!


高知県の農業女子より

洗濯しても乾きにくいし、そもそもツナギって

あまり使ってこなかったけど、なんか良さそうですね!

ワークマン行ってみます!

 

 

千葉県の農業女子より

偶然にも私も本日ワークマンのつなぎを着ていました

(昔に買ったメンズのやつね)。暑いかな~と

思ったらそんなことなくてむしろ快適、

1着しか持っていないのでもう1着買おうと思います。

今度は写真のタグを探してみま~す。

 

 

千葉県の漁業男子より

俺もつねに、ツナギ派なんですが

ワークマンのやついいですね~

探してみます!!!

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村