充電完了♬スタンバイOK(#^^#)

 

ウエアは、なんと6着(種類)も手元にあるのに(笑)

バッテリーは1セットだけだけど。

 

 

 

とりあえず、まずは装着したのですが・・・。

しっかり止まらない(-_-メ)

 

バッテリーと、ファンをつなぐこの部分が!!!

 

カチャッと、入ってストッパーを掛けると

説明書にはなっていますが、はまらない(^-^;

銀色の部分が、本来ならぜんぶ入るはずですよね?

 

 

女性のチカラでは、無理なのか?

男性スタッフ数人にやってもらいましたが・・・。

入らない(^-^; これ以上やるとプラスチックの部分が

パキッといきそうで怖いのでやめておきます!

 

ウエア装着して、作業してると取れないかな???

とりあえず、これでやってみます!

 

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村