昨日書いた記事の続き!

ワークマンから販売されてるペットボトルホルダー。

 

水色のやつは、よーく見ると亀さんデザイン♬

夏らしくてカワイイ♬ 

 

 

一緒に写ってるグリーンのやつは2年前?のモデル♬

今のやつよりちょっと太めです!

 

水色のかめさんデザインは、甥っ子の部活で

使えるかな?とプレゼントしようと持参したら・・・。

 

その親(義妹)が保育士さんなのですが

「あ~これ!人気のやつですよね!

つかってみたかったのです!」と・・・。

結局、甥っ子ではなく母親使用になりました(笑)

 

まあ、喜んでもらえたのでいいですね!

 

グリーンのやつは、太めなのですが

口の部分が細くなってるので、現行モデルに入る

ボトルでも、細いボトルでないと入らない!

ちょっと入れるボトルを選ぶんですよね~

さらに、底がすべるのでボトルがくるくる回ってしまって

キャップを開閉するのに、必ずボトルの肩部分を持って

押さえないといけなかったのです。

 

今年のやつは、そこに敷くすべり止めがあるので

それを入れると大丈夫です!(多少は滑りますけどね!)

 

いろいろ改良されたので、よかったのかも♬

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村