ワークマンのカタログの

ごっついパンツのイメージと

実際のものが全然違った印象~

 

こちらもワークマンさんから商品提供いただいたパンツ


まさにカタログ写真では、

ガテン系の人が使う感じですが、

裾がキュッと幅が厚めのゴムが入ってて、

長靴履くときとか作業するのに

邪魔にならないのでいいのかも?

PRO CORE ジョガーパンツ Mサイズ

 

 

でも私、短足なので(笑)

パンツは基本的には裾上げしないと着られない状態(笑)

この裾がキュッとなってる部分を

カットするわけにはいかないから。

これは、私には履けないかな(^-^;

 

膝のところも、しっかりしてるので

膝ついて仕事するときも、痛くなくて楽な感じ。

 

でも、ブカブカだった!

Sサイズならいけるのか?

 

タウン用でもOKな感じの軽いデニムで、

ストレッチしっかりあって、めちゃくちゃ履きやすい♬

カスレ具合もおしゃれでいい♬

ちなみに、ベルトもワークマンのものです♪

 

これにピッタリ合う宮崎県のマンゴー農家の

農業女子に着用してもらい

使い勝手を報告してもらおう!それがいい♬

 

宮崎県にはワークマンが1店舗しかないからって

いつも嘆いているので♬

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村