一番は防虫加工ついてるので、

絶対着てみたかったので

ワークマンさんから、商品提供していただきました!

 

完全なるガテン系!

でも、イエローなら可愛い♡と思っていたら

 

ワークマンさんからグレーがやってきた(-_-メ)

 

さすがに、その色は無理~

 

当農園は、(株)マイファームが展開してる

週末農業ビジネススクール・アグリイノベーション大学校

の埼玉農場なので、スタッフにプレゼントしました♪

週末には農業を勉強してる人が20~30人ずつ

いっぱい来るので、いろいろな人に来てもらえるチャンス!

 

この色、やっぱり男性だといい感じです!

これ、防虫加工・UVカット・ストレッチ・吸汗速乾で、

生地もいい感じなのですよ~

 

男性スタッフで検証してみよっと!数週間着用してもらった結果。

 

☆すごく軽くて着やすいし、作業するにもストレッチがきいてるので

見た目以上に、動きやすくていい!

 

☆さらに、汚れが目立たない色なので

男性的には、いい!とのこと。

 

他の男性スタッフたちも、

「それいい感じだね~ワークマンで売ってるんだ!

今度、行ってみる!」という声が続出。

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村