#ワークマン女子 の店舗が近くにない!

と嘆いてる友人たちが多くて!!!

 

知っててほしい!

ワークマン、ワークマンプラスの店舗でも

品ぞろえは一緒です!!!

路面店でも同じものが購入できますので

ぜひ路面店へお出かけくださいませ☆

 

春・夏のカタログに掲載されている商品のすべてが

店舗にあるわけではありません。

4月・5月になってから投入されるラインナップも

たくさんありますので、今ない!と残念がらず・・・。

 

ちょっと間をおいてから、店舗に行ってみてください。

春・夏シーズンということで、今回は虫よけシリーズが

多めになってました~

長袖と半そでのTシャツも、出てました♪

 

防虫ものは、このマークがついてるので

わかりやすいかも~

 

 

 

女性用で大注目なのが

タウンユースでも使い勝手がよさそうな

レインコート。

ぜんぜんレインコートに見えない!

 

 

さらに、去年初登場したとき大人気で

早々と売り切れする店舗が続出した

ハイストレッチのワンピース!

もちろん去年と同じものもありますが

今年は、さらにロングになってるこちらのタイプも新登場♬

色々見て回ると面白いですよ♪

 

#ワークマン女子 店舗限定ではなく

通常のワークマンの店舗で私は購入しています♬

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村