#ワークマン女子 の東京1号店の

『東京ソラマチ店』内覧会に行ってきました!

前回の横浜のコレットマーレ店に続いての東京店舗なので、

かなり注目されてるはず!明日19日から開店ですが、

入場整理券が配布されることが発表されてますので、

行かれる方は気をつけてくださいませ。

 

 

ワークマン、ワークマンプラス でもすべて同じものが

購入できますので、お近くのワークマン路面店へどうぞ♪

この店舗特有なのが、駅からすぐ!という点や、

アウトドアコーナーもあったり。

まだ新製品で少量生産のものは、

ここにしか置いてないものも少量あります。

 

先日の東京ガールズコレクションで

土屋アンナさんが着用したニッカポッカも店頭に飾ってありました♪

 

 

店内は、女性用4割。ユニセックス2割。男性用4割。

という内容になっていますので、見ごたえ抜群かと。

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村