こちらのブーツは、今年の新製品ではなく

前からあったものですがなかなか手に入らないほど。

ずっと気になっていたので、ワークマンの方にお願いして

製品提供していただきました~

折り返すとおしゃれなデザインや、

ちっちゃくなるので持ち運び便利。

同じようなもので、他メーカーではかなり高額ですが、

こちらは2900円♬なので耐久性が気になるので、

農作業の長靴として使っていきます!

農業女子仲間からは、野〇の会の高級なものに

そっくりだね~使い心地教えてほしい!と。

 

さらに、豊洲市場で働いてる女子は、

野〇の会で購入したものは、底がすべるので

靴底の画像をお願い!と言われて撮影したのがこれ(笑)

みんなマニアックすぎる(笑)

 

ちなみに、このブーツサイズはS. 

 

私は通常の靴サイズは23.5~24cmなのですが、

このSでもちょっと大きいかも~

 

1週間履き続けて思ったことは。

ブーツの中がすべる!

すべり止めがついてる靴下をはけばいいのかもしれませんが

常にその靴下履いてるときに、このブーツで作業ってこと?

それもめんどくさい!

中敷きも出してチェックしました(笑)

これも、ワークマンブランドでしたね~

でも、滑る!!!すべらないように中敷きを

ちょっとどこかで、物色してきます!!!

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村