10日から店頭にカタログが置かれる♬

ということで路面店へ昨日、行ってきました♪

 

 

現在 #ワークマン女子 の1号店が横浜にありますが、

いよいよ都内の一号店が来週19日にソラマチにオープン!!!

 

そちらは、メディア向け春夏新製品発表会に、

よんでいただいてるので、後日に報告します♬

 

 

さらに4月2日大阪なんばに #ワークマン女子 

関西1号店もできます♬ 

 

横浜に出来た時も、内覧会に行かせてもらい

オープン前にチェックさせていただきましたが

横浜近郊に住んでる友人たちが、軒並み・・・行列で入れない!

というくらい大人気だったので、東京の1号店ともに

関西はどんなになるのか、すごい人気で当分の間

入場整理券が出ると思われますので、お気をつけくださいませ♪

カタログをチェックして

高機能で安価なお得なものを早めにゲットしてくださいね~

 

とはいえ#ワークマン女子の店舗にしかない特別製品はなく

全国のワークマンの店舗で、すべて同じものが手に入りますので

お近くのワークマン&ワークマンプラスの店舗へ☆

 

新製品は数量限定での生産なので、

すぐなくなっちゃいますので。

ちなみに、青い表紙のカタログはアウトドアに特化した内容です!

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村