雨が降りそうだったので、

長靴ではなく、ちょっとくらいの雨でもOKな

防水サファリシューズ

もうだいぶ前に購入したので

今出てる、NEWタイプのカラーではないのが残念(笑)

もちろん全身、ワークマンです(笑)

 

 

長持ちするので、新しいものが買えない!

実は、これ、ちょっと重いんですよね~

どうやら今でてるNEWバージョンは、従来品より

20%も軽量化してるらしい!!!

絶対、そっちの方がいい。ちょっと重いから疲れるんで、

長時間はいて、仕事できないんですよ。これ!

 

新しいバージョンは、カラーもカワイイ♬

めちゃくちゃ欲しい!1500円だから、買え!って(笑)

言われそう~

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村