5年ほど前、埼玉・大宮駅すぐにある有名な甲状腺の専門クリニックに

数回だけ検査したことがありまして。。。

 

でもそのときには、数値が行ったりきたりだったので

病名付かなかったんですよね~

待ち時間も長いし・・・。なのですっかり行かなくなって。

 

最近、更年期なのか?

すこぶる体調が悪く、ぜんぜん動けない!!!

婦人科検診?かな~と思っていましたが、

まずは、以前から気になってた甲状腺をチェックした方がいいか!

 

実は、ほんと近所に甲状腺の専門クリニックが数年前に開業して

それは、知り合いから紹介されていたので何かの時には!と

思っていましたが。。。その何かのときが来たので検査に。

埼玉県・ふじみ野にある

『まみ内科クリニック』です!

 

先生からスタッフ全員が女性で、めちゃくちゃいい!

細かいこともしっかりじっくり話を聞いてくれて最高のクリニックです。

これから長期戦。。。。。近い方が絶対いい!

 

年明けには行きたかったのですが、コロナ渦で動けないし。

やっと重い腰をあげて検査を!

しっかり病名付いちゃいました(-_-メ)

 

橋本病・・・(-_-メ)

そして、追加で合併症も・・・。

シェーングレン症候群と、リウマチ(-_-メ)

さて???どうしたものか???

 

ここでは、完全にプロフィールオープンにしてるので

これからの闘病生活は、まったく違うところのブログを

新規で立ち上げてそこに

心のさけびをつづっていきたいと思ってます!

なので、ここではこれ以上は書きません!

 

匿名だと書きやすいしね(笑)

私もそんなに強くないので(^-^;

少しでも吐き出せる場所を作ったほうが精神的には

頑張れると思うので♬

頑張ります!