ほんとにちっちゃくて、見つけるのが難しい(^_^;)

でも、東武東上線・鶴瀬駅からすぐなんですよ~

 

駐車場はないので、近くのコインパーキングに!

以前から気になっていたお店ですが・・・。

扉を開ける勇気がない!というくらい中が全然わからない(笑)

そう、中が見えない作りのお店で。。。

先日やっと訪問してきました!

この日は、いい気温だったのでドアはオープンでした(笑)

 

ランチは、サラダとドリンクが付いてます!

でサラダは、こちら♪

キャロットラペのニンジンがちょっとトウダチしてるやつなのか?

収穫してから時間がたってる古い人参の味がしてちょっと残念!

(農家なので、野菜の味がわかってしまう悲しいサガ)

 

 

 

ワタリガニのパスタランチ♪(パートナーが注文)

めちゃくちゃカニの風味が濃厚で絶品。

カニの身もいっぱいあってしっかり食べられます!

ですが・・・男性だと少ないかも~というパスタの量。

ちょっとお腹いっぱいにならない(^_^;)

パンは付いてきますが、パンも少量で。。。

 

 

 

スペアリブランチ♪

スペアリブってなかなか家では作らないしね~

ホロホロに煮込まれて絶品でした♪

 

カウンターには、こんな可愛いオブジェも♪

 

また違うメニューを食べに行きたい!

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

他にも、Face book『さいたま榎本農園』にもいろいろと
アップしていますので、ご覧くださいませ♪

 

 

Viviイタリアン / 鶴瀬駅
昼総合点