言わずと知れた、タリーズコーヒー♪

こちらは毎年購入の定番。
12月に予約していた分を引き取りに行ってきました!

特に一万円のものは、ほぼドリンクチケット分だけで
そのくらいの金額になる!という優れもの♪

使えない物がたまに入っているけれど
今年は、いい大きさのステンレスボトル♪いい♪





さらに今年は、年女(笑)ということで
かわいいイノシシがついたタリーズベアーが欲しくて
それだけのために¥5000のものを購入(笑)

バックは安定のオンワード樫山ってところも
また素晴らしい~

ということでこれで、福袋ネタのブログも打ち止め。

あとは、いくつか購入品がありますが、競争が激しくなって
購入が難しくなるが困るのでシークレット!

年に一度のストレス発散の時間でした♪
21品目24品(同じものを2つ購入とか多いので・笑)

トータル 6万円ほど (笑)かなり散財しましたー
これから、質素な生活に戻りまーす!

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

他にも、Face book『さいたま榎本農園』にもいろいろと
アップしていますので、ご覧くださいませ♪