ららぽーと富士見の元旦。

イオンの初売りに行ってから
家にもどり、朝食をとってから出かけた♪
ので、開店してから2時間くらいたっていた感じ?



が・・・案の定、駐車場渋滞が半端ない(-_-メ)

地元の人間は、それでも裏道を知ってるので
比較的スムーズに入れます♪

ららぽーと富士見で購入したのは1つのみ。
他のものは、まったく興味がなかった。。。


3年前のはじめてのららぽーとの初売りの時に購入した
j.s.pancake cafeの様子がこちら。。

この時は、なんと50%オフのチケットのみで
かなり評判悪くて・・・。
私も、もう二度と買わない!と思ったのですが
最近は、飲食チケットになってるとか♪


金額に関係なく、パンケーキミックス粉とティーパックの
お茶が入っています!内容はどちらも同じものです!


で。。。¥1000のものは、¥1000分のチケットが

 

 

¥3000のものは、¥5000分のチケットが入ってる!
なんてお得~と両方ゲットしたのですが・・・。

ちょっとお店側の不備があり・・・。
三が日明けてから、再度、店頭に行っていたので
アップの順番も遅くなってしまった(-_-メ)

以前と比べると、各段によくなりましたよね~
しかも、他の店舗でも、使用可能だし
有効期限も、6月30日と素晴らしい対応。

かなり素敵なお店に変身ですねー

 

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

他にも、Face book『さいたま榎本農園』にもいろいろと
アップしていますので、ご覧くださいませ♪