毎年恒例の藏光農園さんの『ゆら早生』
のミニミニみかんが今シーズンも届きました(^^)

みかんちゃんたちは、夏の暑さでダニにやられて
真っ黒になってしまっているし、
今年は台風で、木へのダメージが多く大変な状態とか。


そうは言ってもこの手乗りミカンは最高です♪

見た目は関係ないわー♪

大きさはなんと卓球ボールほどの小ささ♪
だから可愛い♡

もちろん美味しい印のゴツゴツスタイル♪
『菊みかん』が満載。

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

他にも、Face book『さいたま榎本農園』にもいろいろと
アップしていますので、ご覧くださいませ♪