野菜の収穫作業もしながら、
全国にシュトレン発送してますが・・・。

私にもお届けものがやってきた♪

なんと国産『アボカド』嬉しいー


数年前にfoodexで国産アボカドを栽培しています!
というブースを見ていたのですが、
最近都内でもやっと国産アボカドが流通しはじめていますが、
まだまだ高価。手が出ない!


なんと農業女子のお友達が
アボカド農家さんから手に入れてくれたものらしく
(正確には旦那様が♪)

そして私にも送ってくれました(^^)

嬉しすぎるーーー♪

皮が緑ですが完璧な完熟。
素晴らしいクリーミーさで絶品でした♪

持つべき友は、農業女子だな(笑)
と最近は心から思います♪

 

ランキングに参加しています♪
ここを↓ポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

 

他にも、Face book『さいたま榎本農園』にもいろいろと
アップしていますので、ご覧くださいませ♪