【農業女子フェアin香港】

7日目ということでSOGOラストDAYでした♪
最後はみんなで大声出して売り切りました~

 

途中には、農水省 食料産業局 井上局長も
視察に来てくださいました。

しっかりと私たちの今回の成果を評価いただき
今後、バックアップしていただけるかな~?

みなさん勘違いされてる方多いのですが、
私たちは自腹でここに来てますので(笑)


だからこそ本気で、今後のことも考えて
今回いろいろと動き回っています(^^)

さあいよいよ明日がイオンのラスト
&香港フェア最後になります!!!

 

ランキングに参加しています♪ 

1日一回↓ここをポチッと応援してくれると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村 ベジフルティーチャー  #さいたま #榎本農園 #プチぷよ #とまと #農業女子 #野菜
ブログランキングへ

ブログランキングへ