北海道から【江別小麦めん】が届きました♪


北海道江別産小麦100%のこのラーメン。
ハッキリ言ってこれ食べたら他の生麺が食べられなくなります!

国産小麦でここまでのラーメンはほんと驚き。

食にうるさい私(笑)も、
文句なしに大絶賛するほど素晴らしいレベルです。

何度も食べていますが、そうそう手に入るものではなく、
数量限定なので江別市内でないとなかなか手に入りません!
(一部の通販でなら、買えるらしいですが)




おかげで、これを食べてから「菊水」の麺をみると
他の商品もついつい購入してしまうほど、
製麺所のレベルの高さにも驚かされてます!

かなりおすすめですよ~一度たべるべし(^^)


ランキングに参加しています♪
1日一回↓ここをポチッと応援してくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
ベジフルティーチャー 

#さいたま #榎本農園  #農業女子

#プチぷよ #とまと  #野菜