おはよーございまーす。


さてさて、待ちに待ったナゴヤドーム公演。

あと2週間なんて早すぎる。

心の準備がぁぁぁぁ。


ってことで、一人盛り上がって行ってきました。

ナゴヤドーム!
2014-06-21-01-33-25_deco.jpg

いや、ご近所なんでね。

ドーム前イオンにでも本を買いに行こうかと…

(↑まだ発売されてなかった件☆前のめり過ぎwww)


ようこそ、ナゴヤドームへ!て横断幕でもかけたい気分♡

て思ってたら、ありました。まんま・・・ド○ラを添えて。
上にたなびいてるのはなんだろー…みつ、にか、せん(←)の。

タコ?七夕飾りなの?なんか古い商店街とかにありそうなwww

いいかんじにローカル感出てるよね( ´艸`)

DSC_2373.jpg


そういえば先日、他所のお宅からもらってきた紙袋にこんな文字↓が…。
2014-05-20-21-48-27_deco.jpg

ティピー、らしいですが、もう私、たいぴーとしか読めなくて♪

ドーム前イオンに店舗があるというので、ちょっと立ち寄ってハンガーとかに印刷してあるたいぴーをずらーっと眺めてニヤニヤしてきました。(←オカシナ人います!)




アルバム発売より先に、Mステ披露ありますね。

じゃーにーかな?  (←違った~(^o^;) Mステ舞祭組じゃん!ごめん~10:34追記)


じゃーにー♪ じゃーにー♪♪♪

DSC_2354.jpg
DSC_2356.jpg

DSC_2359.jpg
DSC_2360.jpg
DSC_2361.jpg


真ん中でくいっくい踊る玉が目に焼き付いて離れません。


こんなくりっくり茶髪の透けるような子が、ほんとに名古屋に来るんだよねぇぇぇ。・°・(ノД`)・°・


うわぁぁぁん、どーーーーしよ。

ナゴヤドームの楽屋とか、綺麗かな。

ヲバチャン、ぴかぴかに掃除しとこうか?

2週間の間にやれることあったらゆって~~~(←ダイジョブ、ナイヨ)




とりま、単語帳買ってくるか…千ちゃん無茶ぶりだがね。(勢い余って名古屋弁)

こんばんは。

夜中書いてます。

朝はWSでMV解禁とのこと、大騒ぎですね。

信長のシェフ舞台挨拶もお料理してる玉♡が見られるかしら♪

そして気になる当選発表(←しか聞く準備ございません!)はいつだ!


さてさて、太ちゃんの大阪前楽、行って参りました。

まだ公演ありますので、ネタバレNGの方は回避願います。


今回、ヲ友達のおかげでけっこう前のセンターに座らせていただきまして。

着席してから他愛もないこと話してましたが、開演時間迫るにつれて胸が苦しくなってきて…どーーーする太輔がそこに現れるんだよね、やだー呼吸できない、酸素入って来ない、ぎゃー、て今更ながら隣の友と(静か~に)騒ぎました。ライブでもドラマでも映画でも舞台挨拶でもなくて、太輔が生で演技してるところを見られるとは(iДi) もーそれだけで感涙。


緞帳が閉まってるわけでもなく、舞台セットまる見えで、きったないお部屋に万年床。

ハジメちゃんが毎日寝てる設定の布団、近くまで行って見てこればよかったなw


暗くなって。

小学生。

きゃきゃきゃきゃきゃわいいいぃぃぃぃ。

黄色い帽子とランドセルだけで小学生になっちゃうみなさんすごいね(笑)

「ひゃっは~」って一気に駆け抜けたり、「ゾメ走り~」って戻ってきたり…そうそう、ちょうどうちにもこんな小6男子いるわ~。テンション高いったらナイ。笑。まー最近の小学生、大人びてるからランドセル背負ったまま走ったりしないけどねヘ(゚∀゚*)ノ

「きりんさーぁん」で笑ってる顔を後ろから見る角度に萌えましたw

その後ろの、めちゃかわいいカバさんとも私、ずーーっと目が合ってたんだけど、どなたか私も気になった!て方いらっしゃいませんか?笑。


ひとりずつ作文読む読み方がまた、いるいる、こーゆー音読する子!てのばっかりで楽しかった。

最初のゾメがいかにも!で≧(´▽`)≦ 音程が上に行ったり下に行ったり早口になったりしながら語尾は伸ばす「↘ ↗ でしたぁ」って言い方が、うちの小2にそっくりで…「なんで小学生ってこーゆー読み方するんだろうね」て上の子たちとからかったばかりだったので私的にドツボでした♪


唐突に、おばちゃんには悪いことをしたと思います、って文章入ってたハジメの作文も、気持ち悪くて印象に残ったよね。他の文章との脈絡のなさが、ハジメにとってどうやっても残しておかなくちゃならなかった気持ちだと思うと、ほんとに真面目で正直で、さらりと流すことができないハジメの性格、一気に伝わってきた。


そういえばふとランドセルとか見ると、ちゃんと年季が入ってて、6年生なの。

卒業した子のを借りてきたりして集めたんだろうなとか、最初はいらんことも気になったりして。


そして出てきたひきこもりハジメちゃんからはもう、普通を取り繕いたいからあんまこっちくんなよオーラハンパなくて、てきとーに話合わせたり、ああ、こっち来てほしくないのわかるぅ(TωT)(←ひきこもり経験ありか!爆。)



それはそーと、何が気になるかって、もう!

シャツの裾をにぎにぎする手でしょ・°・(ノД`)・°・

あーもー、どんだけしわっしわにするの!

どんだけ行き場がなくて困っちゃってるの!!

あーもー、その手を握って、大丈夫だよ、って言ってあげたいぃ(←怖いよ)


椅子に座って話を聞くときの、膝あたりに組んでる手の格好とか、

履物を履くときに、足だけでつっかけるんじゃなくていちいち手を使うときの人差し指とか、

上手のふすま開けてお茶取りにいったときのふすまを閉める親指とか、

とーーーーぉにかく、手フェチのワタクシ的には萌えポ満載。

衣装がシンプルだからパーツが映えるのかなあ。。。

信ちゃんがイジってくれてたハジメの大きさについては、ちょっと衣装を恨みましたけど。笑。

それにしてもあの瞬間(二回か三回言ったよね?笑)、会場全員の視線を一身に受けてたかと思うと…о(ж>▽<)y ☆


はっ。

いやいやいや。シリアスな話だった。


けど聖徳太子とか、けっこう面白かったしー。

4人のテンポがよくて、けっこう長くやったのに、なんかよかった。

一回ずつ、雰囲気がほぐれていくというか、昔に戻っていく4人がいいよね♡


しかし、コルト向けて悲痛な叫びあげてる太輔を他所にゾメとアキがコミカルな動きしてるとこでは、会場の笑い、すごかった。反応よくてよかったのかもしれないけど、私はもーすっかりハジメに同調してしんどくなってたから、そこでアッハハハて甲高い声で笑う私の前に座ってた人を、後ろからギロって睨みつけちゃったわ。も~(iДi) くすくすっ、くらいにしといてよね(#`ε´#) そしたら、私も一緒にほっこりできたと思うのー。(←知らないw)


イライラして缶に当たるハジメとか、声を荒げて電話でろよって言ったりとか、大きな声出して激昂する太輔には終始うっとりしてました。太輔の声って、やっぱかっこいい…声高いのに、シブい声も出せるんだから最強だよね。そのとき動く喉仏も、もちろんダイスキデぇぇスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そうそう、他の公演見てないのでアドリブ部分の面白さに関しては乗り遅れましたが、居酒屋シーン、ガチで携帯忘れてきたらしい部長に、肩震わせて笑ってた太輔が可愛さ全開で!そのまま風呂敷に包んでお持ち帰りしたい衝動に駆られたわ。


居酒屋のハジメは営業うまくやってる上司の覚えもいい明るい青年だから、調子いい太輔も見れて、もーほんとに太輔のいろんな側面を出してくれてるんだなーって、ファン目線からは有難いの一言に尽きます。


ステージスクエアだったかベストステージだったかを読んだときに、田村さんは役者にあて書きをする人、って書いてあって。太輔を見てハジメが生まれたんだと思うと、見終わった今、ハジメのすべてが愛おしくて仕方がない♡



ねー……10cmくらいのハジメが売ってたらさ、ペットにするよね。

楽しく遊ばせたり、落ち込んだらなぐさめてあげたり、たまには「今日もかわいいね」とか調子いいこと言ってくれたりするとかさ、そりゃあもう大事にすると思うな~☆(←コルトロスって言葉でまとめていいですか)





今回、一緒に入らせてもらったmちゃんとは、大阪ぐっといくぜ(立ち話15分)、大阪スノド(立ち話1時間)の記録を大幅更新しまして、着席ランチ2時間+観劇を達成。

遠く離れてるけど、一年ちょいで3回も会えて、念願の着席トークもできて、ほんと嬉しかった♪

一人で泣くかもー、って言ってたmちゃんが泣いてるかどーかも気にせず、私も一人でぐすぐす泣いてたわ、結果、二人で泣いてたとゆーねw 太輔前にしたら、完全に没頭しちゃうのしょうがないね♡


今回は会場でご挨拶できた方もいて、ほんとに楽しい大阪行きでした。


また次回、近いうちに、ぜひお会いできますように♡

おっはよーございますっ。

夕べのラジオ聞きましたかーーーーっ。

どうやらラジカ録音失敗するのでー。(←気付くの遅いよ4月かららしいよ)

ラジクールにしてみました。

快適♡


さてさて、みつの声から始まったラジオ。

みつの声好きぃ。

みつの喋るトーンが好き。

テンポいいなぁ。

聞いてて心地よい。うん。

  ☆

さて、W杯ですねー。


玉:僕は本田が好きです。(なぜか「僕はセロリが好きです」を思い出した。はっきり言うタイプなのね、玉ちゃん)

北:斉藤選手、僕と同じくらいの身長!の。笑


そ!それは応援したくなるね(笑)

千ちゃんは、とことんサッカーわかんない様子( ´艸`)  

私も同レベルでわかんないけどwww


玉の、あははははって笑う声がすごく好きだーっ


  ☆


千:「ダイスキデス」初解禁となります!(←初解禁?そんな日本語あったかいな。)


ぶどう持ってジャンプしてる王子がいたやつね。

あれ、どうやって映したのか、いつか話してほしーな。


さて歌い出しは誰でしょ。

「おぉ~うぅ~」ってやつは、ちょっとよくわかんないけど…


北:叶わない願いなど ないと思っている (さんろくごに続いてみっくんだー♡)

玉:君への想いは 一直線空かける うぅ~ (←「想いは」すっごくいいー♪)

藤:ねえ今夜は君も 同じ夢見てるかな 夜空に梯子をかけて (あーまた気持ちよさそーに歌うよね(TωT))

藤・玉:迎えに行こうか 

北:あぁ~


きゃ…きゃあきゃあきゃあ。

「ダイスキデス」 って玉がささやいたよーーーーーっっっо(ж>▽<)y ☆


玉:君と一緒にいると いつだって背伸びして

藤:本当は魔法だって 使えると思ってる

北:君はアリスじゃない 星空の道しるべ 迷わずたどり着けたら

:この胸のなかへ 

?:あぁ~ 

 

玉:ダイスキデス イエス キスオンアイス  ←ぶっ。笑っちゃった。いかんいかんwww


だけどこの恋はまだ二人だけの秘密だから~

君は僕のものだよー 僕は君のものだよー


玉:ダイスキデェース  ←きゃははははっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

いやあ、甘い歌だった(*v.v)。

ライブで「ダイスキデェース」って言われたら、シヌよね…(///∇//)


  ☆


保育園児のキス魔の話。

玉が幼稚園のときキス魔だった話は前にもラジオかなんかで言ってたよねー。

イキイキと喋る玉がいます。笑。

北:本能だよね。

玉:そうなんだよね、たぶん。オスのたぶん面が強かった、たぶん。うん。


ぶははっ。オス自慢する玉www

どんどんオスアピールしてくらさい(・∀・)


千ちゃんが玉のクチビル褒めてた。

うんうん。玉のぷくっと太い唇がすっっごい好きだよぉぉぉぉ☆☆



                    ぽてとぴんなっぷより


みつの、合間に挟む

  ・すればいいじゃん!

  ・本能だよ!

  ・挟んですればいいじゃん!
が、ないすチャラwww

いやほんと、どんどんしたほーがいーよ(笑)

ライブでもしてくれていーよ。

投げちゅーじゃなくて直のやつ待ってる(笑) ←あ、玉でお願いします('-^*)/


  ☆



さてお仕事のお知らせー。

玉が「名古屋ドーム」ゆったー。゚(T^T)゚。

申し込んだから!

行くから!

絶対行くから~~ぁ。

家族カレンダーに書き込んじゃったもんね!!!(当落いつかなドキドキ)


  ☆



千ちゃんのアニマルは?

千:仕事いただければ今の5倍がんばる!

北:仕事もらえたらとかじゃないと思うよ。

玉:常に頑張ってないと来ないよ! (←(゚ーÅ)立派だたま…♡)

北:そう、こちらから発信していかないと!  (←ほらおにーちゃんも言ってるよ)


みっくんに切られた千ちゃん、最後に叫ぶw

千:アフリカ水牛めっちゃ強いから調べてみて!!!ばいばーい


北・玉:「ふっはっは。ばいばーい」


ばいばーい、かわいかったぁドキドキ



  ☆


たまにブログ勢いで書くとすっきりするのね。

読んでくれたみなさま、おつきあいあーりーがーとー♪


ラジオ聞いてない人には話とび過ぎてわからなかったかも…すみません。

よかったらどっかで聞いてきてください(笑)


(誰が喋ってるか書いてみたけど、間違ってたら許してね♡)


KOUSIN IKKAGETUBURIKA…