おっはよーございますっ。

夕べのラジオ聞きましたかーーーーっ。

どうやらラジカ録音失敗するのでー。(←気付くの遅いよ4月かららしいよ)

ラジクールにしてみました。

快適♡


さてさて、みつの声から始まったラジオ。

みつの声好きぃ。

みつの喋るトーンが好き。

テンポいいなぁ。

聞いてて心地よい。うん。

  ☆

さて、W杯ですねー。


玉:僕は本田が好きです。(なぜか「僕はセロリが好きです」を思い出した。はっきり言うタイプなのね、玉ちゃん)

北:斉藤選手、僕と同じくらいの身長!の。笑


そ!それは応援したくなるね(笑)

千ちゃんは、とことんサッカーわかんない様子( ´艸`)  

私も同レベルでわかんないけどwww


玉の、あははははって笑う声がすごく好きだーっ


  ☆


千:「ダイスキデス」初解禁となります!(←初解禁?そんな日本語あったかいな。)


ぶどう持ってジャンプしてる王子がいたやつね。

あれ、どうやって映したのか、いつか話してほしーな。


さて歌い出しは誰でしょ。

「おぉ~うぅ~」ってやつは、ちょっとよくわかんないけど…


北:叶わない願いなど ないと思っている (さんろくごに続いてみっくんだー♡)

玉:君への想いは 一直線空かける うぅ~ (←「想いは」すっごくいいー♪)

藤:ねえ今夜は君も 同じ夢見てるかな 夜空に梯子をかけて (あーまた気持ちよさそーに歌うよね(TωT))

藤・玉:迎えに行こうか 

北:あぁ~


きゃ…きゃあきゃあきゃあ。

「ダイスキデス」 って玉がささやいたよーーーーーっっっо(ж>▽<)y ☆


玉:君と一緒にいると いつだって背伸びして

藤:本当は魔法だって 使えると思ってる

北:君はアリスじゃない 星空の道しるべ 迷わずたどり着けたら

:この胸のなかへ 

?:あぁ~ 

 

玉:ダイスキデス イエス キスオンアイス  ←ぶっ。笑っちゃった。いかんいかんwww


だけどこの恋はまだ二人だけの秘密だから~

君は僕のものだよー 僕は君のものだよー


玉:ダイスキデェース  ←きゃははははっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

いやあ、甘い歌だった(*v.v)。

ライブで「ダイスキデェース」って言われたら、シヌよね…(///∇//)


  ☆


保育園児のキス魔の話。

玉が幼稚園のときキス魔だった話は前にもラジオかなんかで言ってたよねー。

イキイキと喋る玉がいます。笑。

北:本能だよね。

玉:そうなんだよね、たぶん。オスのたぶん面が強かった、たぶん。うん。


ぶははっ。オス自慢する玉www

どんどんオスアピールしてくらさい(・∀・)


千ちゃんが玉のクチビル褒めてた。

うんうん。玉のぷくっと太い唇がすっっごい好きだよぉぉぉぉ☆☆



                    ぽてとぴんなっぷより


みつの、合間に挟む

  ・すればいいじゃん!

  ・本能だよ!

  ・挟んですればいいじゃん!
が、ないすチャラwww

いやほんと、どんどんしたほーがいーよ(笑)

ライブでもしてくれていーよ。

投げちゅーじゃなくて直のやつ待ってる(笑) ←あ、玉でお願いします('-^*)/


  ☆



さてお仕事のお知らせー。

玉が「名古屋ドーム」ゆったー。゚(T^T)゚。

申し込んだから!

行くから!

絶対行くから~~ぁ。

家族カレンダーに書き込んじゃったもんね!!!(当落いつかなドキドキ)


  ☆



千ちゃんのアニマルは?

千:仕事いただければ今の5倍がんばる!

北:仕事もらえたらとかじゃないと思うよ。

玉:常に頑張ってないと来ないよ! (←(゚ーÅ)立派だたま…♡)

北:そう、こちらから発信していかないと!  (←ほらおにーちゃんも言ってるよ)


みっくんに切られた千ちゃん、最後に叫ぶw

千:アフリカ水牛めっちゃ強いから調べてみて!!!ばいばーい


北・玉:「ふっはっは。ばいばーい」


ばいばーい、かわいかったぁドキドキ



  ☆


たまにブログ勢いで書くとすっきりするのね。

読んでくれたみなさま、おつきあいあーりーがーとー♪


ラジオ聞いてない人には話とび過ぎてわからなかったかも…すみません。

よかったらどっかで聞いてきてください(笑)


(誰が喋ってるか書いてみたけど、間違ってたら許してね♡)


KOUSIN IKKAGETUBURIKA…