おはよーございまーす。


さてさて、待ちに待ったナゴヤドーム公演。

あと2週間なんて早すぎる。

心の準備がぁぁぁぁ。


ってことで、一人盛り上がって行ってきました。

ナゴヤドーム!
2014-06-21-01-33-25_deco.jpg

いや、ご近所なんでね。

ドーム前イオンにでも本を買いに行こうかと…

(↑まだ発売されてなかった件☆前のめり過ぎwww)


ようこそ、ナゴヤドームへ!て横断幕でもかけたい気分♡

て思ってたら、ありました。まんま・・・ド○ラを添えて。
上にたなびいてるのはなんだろー…みつ、にか、せん(←)の。

タコ?七夕飾りなの?なんか古い商店街とかにありそうなwww

いいかんじにローカル感出てるよね( ´艸`)

DSC_2373.jpg


そういえば先日、他所のお宅からもらってきた紙袋にこんな文字↓が…。
2014-05-20-21-48-27_deco.jpg

ティピー、らしいですが、もう私、たいぴーとしか読めなくて♪

ドーム前イオンに店舗があるというので、ちょっと立ち寄ってハンガーとかに印刷してあるたいぴーをずらーっと眺めてニヤニヤしてきました。(←オカシナ人います!)




アルバム発売より先に、Mステ披露ありますね。

じゃーにーかな?  (←違った~(^o^;) Mステ舞祭組じゃん!ごめん~10:34追記)


じゃーにー♪ じゃーにー♪♪♪

DSC_2354.jpg
DSC_2356.jpg

DSC_2359.jpg
DSC_2360.jpg
DSC_2361.jpg


真ん中でくいっくい踊る玉が目に焼き付いて離れません。


こんなくりっくり茶髪の透けるような子が、ほんとに名古屋に来るんだよねぇぇぇ。・°・(ノД`)・°・


うわぁぁぁん、どーーーーしよ。

ナゴヤドームの楽屋とか、綺麗かな。

ヲバチャン、ぴかぴかに掃除しとこうか?

2週間の間にやれることあったらゆって~~~(←ダイジョブ、ナイヨ)




とりま、単語帳買ってくるか…千ちゃん無茶ぶりだがね。(勢い余って名古屋弁)