ジャングルにプール作ってる人! | 紗蘭U-KISS/EXO/VIXXの”愛を綴る”

紗蘭U-KISS/EXO/VIXXの”愛を綴る”

愛すべき人々のお話を書きました。
妄想です。自分では無い意志を感じます。
美しい人へ、愛の思いを届けたい。




ええ~!?


うわぁー!!



 

 

 

 

これ、凄いことやと思います。


たまたま見つけたんだけど・・・


カンボジアのユーチューバーさん、2人。


え~っと、この人達だったら


世界が滅亡して、地球上の人がほとんどいなくなっても


生きていけるなあと。


人工物、化学製品、鉄、銅、アルミ等・・・諸々。


使ってない。


ただ、目の前にある物で


作りたい物を、作っちゃった。


不思議!!


え~っと、使ってるのは棒だけ・・


時には、ナタで木や竹を切る。


後は、ジャングルに有るもので作っていくのよ。


壁や床とかは、細い木をつるで編んで作ってる。


レンガも、タイルも手作りだし


説明しても、分かりづらいよね。



動画見て。



動画見て。



ハート



ピンクハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

お願い良かったらポチっとしてね