華流『開封府-北宋を包む青い天-』おお~い,イケメンだわ! | 紗蘭U-KISS/EXO/VIXXの”愛を綴る”

紗蘭U-KISS/EXO/VIXXの”愛を綴る”

愛すべき人々のお話を書きました。
妄想です。自分では無い意志を感じます。
美しい人へ、愛の思いを届けたい。

 

 

 

ほほ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

奥様! お姉様方!

 

 

またまた見つけましたよ。

 

 

 

華流イケメン俳優で~す!!

 

 

 

 

『シンデレラはオンライン中!』の

ヤンヤン(楊祥)以来の

 

 

『推しメン』だよ!

 

 

『開封府』仁宗陛下   

ジャン・チャオ(姜潮)氏

 

 

 

 

ジャン・チャオ氏 

  

1991年生まれ

            

歌手・俳優

 

 どうです。

男前でしょ~!

中国のヤンヤンとジャニーズのタッキーを足して2で割ったような・・

甘い顔面ですちゅーちゅーちゅー(ほほほ)

 

 

 

 

厳つい顔が多い、中国の俳優さんの中で珍しく、しゅっとしてるなあと思ったら・・・

 

歌手出身・・だよねえラブラブラブラブ

 

カッコいいわけです。

 

 

 

EXO チャニョルとツーショットちゅーちゅー(同い年だよ)

(イケメンはイケメンを呼ぶ?仲好しさん)

 

 

 

 

 

紗蘭大好き『歴史ドラマ』!!

 

 

只今、BSで放送中

『開封府ー北宋を包む青い天ー』を観ておりました。

 

 

 

 

主人公はチャオちゃんじゃなくて

別なの・・・

 

名裁判官 包拯(ほう・じょう)

 

台湾の俳優さん ビクター・ホァン氏です。

 

 

 

アジア・中国で超有名な裁判官のお話しなんだって・・・

 

内容、あらすじは面白いです。

 

進み遅いので時間はかかりますが、ドップリはまります。 

 

 

詳しくはリプログさせてもらいました。

 

こちらでお楽しみ下さい・・・下矢印

 

 

 

 

 ドラマも推しですよ・・・真顔真顔

 

 

でも滝汗滝汗酔っ払い酔っ払い

 

 

 

紗蘭はイケメン大好きなので・・

 

 

 

ジャン・チャオ推しでの紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

お願い良かったらポチっとしてね