こんにちは。
フフカ。ですニヤニヤ







1000人と話そうチャレンジ。
あ、今はネットからの募集一旦止めています。






ニヤニヤ

記念すべき、お一人目は、

ニャオこさんでした!


↑こちら、ニャオこさん







ニャオこさんとは、


数ヶ月前からブログでは繋がっていて、


わたしの公式LINEにも登録してくれていて、


メッセージのやりとりはしていたニコニコ






顔を合わせて話すのは、初めてだったんたけど、


ニャオこさんフフカ。のゆんたく会」という名の、Zoomでの会話は、


スル~っと、ゆる~っと、


楽~にスタートした。






ニャオこさんは、旦那さんや息子くんの話や、


自分のやりたいことの話をしていて、





思春期な息子くんの、学校での勉強のことを心配してるって話とかもあって、


うちにもテストの点数13点な息子がいるよ~!ニヤニヤて笑ったり、





ニャオこさん自身の、性質や性格の話とかもしてくれて、


わかるー!おんなじだー!て共感したり、





ニャオこさんが息子くんの欠点のように感じていた所が、

あれ?…実は、ニャオこさん自身にも似たような所がある!!爆笑

って気づいて、


ウケるー!ってまた一緒に笑ったりニヤニヤ





きっと、いろいろ大丈夫だね~!

お互い自分を楽しもうね~♡


って感じで、


ゆんたく会は終了した。






ニャオこさんは、

サッパリとした印象で、

話すのが上手い方でしたニコニコ







ニャオこさん、ありがとうね♡


楽しかったね!

時間くれてありがとう。