どうも、こんにちはニヤニヤ
フフカ。です。



ネットで、
ヒロカズマさんという方が、

1000人にランチをご馳走するっていうことを、やってみたことがある。

って書いてあったのを見て、

すご~!
面白いな~


と思ったわたし



今は、1000人にランチご馳走するのはムリでも、



1000人と話すことは、
自分にも出きるかもしれん!


と思ったので、



やってみるニヤリ




最初は、「Zoomで」「知らない人と」「60分」「話す」と思ったんだけどさぁ、

ハードル下げます。(  ̄▽ ̄)

我が家の7歳末娘でも、またげるくらいに、

ハードル下げます。




元々の知り合いでも、
わたしと相手が、あえて時間を作って話した時は、人数にカウントする。

5分でも10分でも、話せばカウントする。

電話で話しても、カウントする。
(あえて、約束したり、聞いて欲しいと言われた時だけ、カウントする。)

例えば飲み会でも、集まった人数をカウントする。

同じ人との会話は、カウントしない。




こんな感じでやってみます口笛




わたしが、「1000人と話す」目的は、
話すこと。
出会うこと。



あわよくば、
話したお相手が、満足してくれたり、
わたしが嬉しくなったりしたら、
いいな♡


というところです。




ですので、内容は、
あなたが話したいことでいいですよ♡

ちょっと誰か聞いてよ~!って感じの愚痴でもいいし、

相談でもいいし、

あなたの趣味とか、好きなことの話でもいいし、

こんな夢があるんだ~♡って話でも、

暇だから、ただしゃべってみたい。でも、

何でもいいですよ。

仕方ないな~。協力してやってもいいけどぉ?って方も、ぜひニヤニヤ





無料ですので照れ


興味のある方は、
こちらの公式LINEから、コメントください♡
⚠️現在、募集を一旦ストップしています。



↑ここポチっと押すとLINEに飛びますのでね照れ