どーも♡


フフカ。ですニヤニヤ




何やら?今日は?

何かをスタートするのに良い日?らしく、、




それもあって、


朝から、

何かせねば!、、
えーーー?!どうしよ。
あー?えー?なになにー??



って、バグるフフカ。笑笑

フフカ。は、情報量が多いと、すぐバグる。滝汗




で、今日も、もれなくバグりまくりー。笑笑




あー。もういいやー。今日は、何も出来なくてもいいやー!




て、思ってた。真顔





けどー、


とりあえず、宣言するだけでも、いいやー!



って、思ったから。



宣言します真顔










フフカ。は、


来年中に、月収100万円になりますぅーニヤニヤ


夢を語るのは、タダよっ!!



語ったもん勝ち。



失敗したら、笑えばいいー!!笑い泣き



みんな一緒に、笑おうー!笑っ



ハハっニヤニヤ



とりあえず、宣言、するだけ宣言!!!



来年中に月収100万!!!


フフカ。は、宣言したら、叶う。説。を、信じているニヤニヤ






おわり♡










フフカ。って、こんな人。