ジュンジュンの、↑この記事読んで、



あ~、してたな~

自分が「愛されてない」証拠集め。。。



って、遠い目で昔の自分を思い出したわよー。






どーもニヤニヤ

フフカ。よ♡





マジでマジで、本当に、


自分は、愛されていない。 



って、思い込んでた。



思い込んでるからそう見える。とか、そんなの知らなかったから、



そうなんだ。としか思ってなかったー。



そもそも、自分が思い込んでるっていうことを、知らなかったからね。。



「愛されてない証拠」を、毎日毎日せっせと、そこらじゅうから集めてさ、



ポケットの中に、石ころとか変なボルトとか、いっぱい詰め込んでる男子みたいにさ、笑っ



胸に、「愛されてない証拠」いっぱい詰め込んで、、



あーー。やっぱり愛されてない。
やっぱりだー。なんでだぁ?
なんで、フフカ。だけいつもこうなんだ。。。
何のために生きてるのかなー。
消えていなくなりたいなー。
明日が来なければいいのになー。 



って思ってた。。。(;・∀・)



この世から消えて居なくなりたい。って、何回思ったことか。



しかも、小学生くらいの時に、一番そう思ってたなー。



知らなかったんだよね真顔



子どもだったしさー。



勘違いだと、知らなかっただけ。





でさ、

何が言いたいかっていうと、



気づくことが大事だよーってことね真顔





自分が生きづらい本当の理由に、

気づく。 




今、生きづらい人が、その本当の理由に気づくためには、



外からの情報が必要だと思う。

本なり、
ブログなり、
人なり、


自分以外の外からの情報が必要。


あとは、理解力も必要だから、

ブログとか本とか、読んでも読んでも分からないって人は、

誰かの協力が必要なんだと思う。

もし、ブログとか本読んで、理解できた!腑に落ちた!って思えた人は、

それを、他の誰かに伝えたり、紙に書いたりして、自分から外に出すといいよ。アウトプットする。



んで、何でもそうなんだけど、

分かったその後は、もう、、




勇気出すしかないよーーーーニヤニヤ




それも、一人だと怖くて怖くて、どんどん怖くなるようだったら、

誰かの後押しとか協力が、必要なんだと思うよー!




気づけば、
知れば、
分かれば、
あなたの世界は変わるよー♡ 









フフカ。で良ければ、お手伝いしまっせーニヤニヤ



興味ある人は、まずこれ読んでね↓ 












公式LINEでお話聞くわ~真顔

怖くないわよ♡笑っ

フフカ。の公式LINE ~ フフカ。のお部屋 ~ には、ここをポチっとねニヤニヤ
↓↓↓↓↓


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 もぐもぐお茶
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△














ほら多肉ちゃんも、言ってるよ?♡
フフカ。って、本当はとっても優しいよって。笑笑