土曜日、お昼ポーク玉にしたくて、


真ん中息子氏に、ポークを切る作業を依頼しまして、、

ポーク玉用だから、なるべく均等な厚さに切って欲しくて説明してたのさ真顔

「なるべく真っ直ぐね!!君は芸術家だろっ?」って言ったら、、

「・・・芸術は曲がってるよ??ニヤリ」と言われ、、、

「そうだったー!(;・∀・)ゲー」


一本取られて、してやられたのであります笑い泣き






フフカ。よっニヤニヤ









今日は、フフカ。の、自己紹介しようと思う。



まず、

・年は、36歳ですニヤニヤ

・現在、専業主婦。

・子どもが5人います。
 14歳長男
 14歳長女
 12歳次男
   9歳三男
   7歳次女

・6つ年上の旦那がいますちゅー

・今までしたことある仕事は、
 ほっともっと(バイト)
 スーパー(バイト)
 事務員
 幼稚園の預かり保育(バイト)

・沖縄に住んでます。

・ペットは、
 リクガメ🐢
 ヒョウモントカゲモドキ🦎
 ヘビ🐍



まぁ、ざっとこんな感じかな?笑っ




でね、

そんな、フフカ。は、LINEのメッセージのやりとりで、

生きづらさを感じている、あなたのお話を聞いて、

あなたと一緒に、頭の中のぐるぐるを、

整理していくことを、仕事にしたいと思ってるのです真顔

つまり、お金をもらって悩みを聞こう!ということですなニヒヒグフ

ちなみに、フフカ。は、カウンセラーなどの資格を一切持っておりません。



だけど、フフカ。自身、何十年も生きづらさを感じながら生きてきて、

頭の中ぐるぐるしまくって、

寝てる時も頭ぐるぐるしてて、

苦しくて苦しくて、

小さな子どもに当たりまくって、傷つけまくって、

そんな自分責めまくって、

自分の親も責めまくって、暴言吐きまくって、

全然笑えなくて、でも他人には笑顔振りまいてて、、

それもこれも、全部全部 辛くて苦しくて、

本当に長い間、

まるで、出口の見えない真っ暗なトンネルの中をさまよっているような気がしていた。



そして、ある時、 ジュンジュン のLINEセッションを受けて、フフカ。の世界は、変わったの



頭ぐるぐるの真っ暗なトンネルから出られた!



その、自分の経験を生かして、


あなたの、心を整理して、


あなたが、生きづらさから抜け出すお手伝いがしたいウインク

(自分の部屋の整理は、超苦手なんだけどね。笑っ)






今、生きづらくて、

苦しくて苦しくてもがいている

あなた、


フフカ。と、お話ししてみない?デレデレ


まずは、話してみて、


「やっぱり、フフカ。がいい!」と思えたら、


有料サービスを受ける。


が、いいと思っているから、(フフカ。にとっても。)


公式LINEの友達登録したら、有料サービス受けないと、、気まずい滝汗


とかそんなのは、いらないからねー。


フフカ。と、話してみたい。と感じた人は、


まずは、公式LINE~フフカ。のお部屋~に、寄ってみてよニヤニヤ


やっぱいらなーい。と思ったら、即ブロックしてもらって構わないからさ♡


あ、そうだ。。


ちなみに、有料サービスの準備は、今まだ整っていないので、準備出来次第、お知らせする予定滝汗笑っ









フフカ。公式LINE~フフカ。のお部屋~へは、こちらからどうぞーニヤニヤ

↓↓↓↓


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 もぐもぐコーヒー

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


今なら、無料で、あなたの悩みをひとつ、聞きます。答えます。ニヤニヤ

質問もお気軽にどうぞー。









ピンと来たときは、勇気出すときよ~♡
て、白いお花が言ってるよー(  ̄▽ ̄)