やほ。



夜寝るときは、だいたい、
アニマルプラネットか、
又吉直樹のヘウレーカ!を観ながら、
寝落ちします。

フフカ。よっニヤニヤ








あのさ、




よっしーさん の、LTJオンラインスクールでのお仲間の、




もーりーちゃん が、「今だけ無料でお気軽LINEカウンセリング♥️」ってやってるのを知って、



公式LINEに友達登録して、
「カウンセリング受けたい~!」って言って、



受けようとしたんだけど、






いざ、カウンセリングスタート!っていう時に、





もーりーちゃんから、








と、言われ~。








と、なり~。。










・・・・・・・ポーン



フフカ。さんは、私のカウンセリング受ける必要ないんですよ!



と、言われたのよニヤニヤ



あれぇ~?おっかしいなぁ~~
とも思ったんだけど、、



でも、もーりーちゃんと話してたら、

あ、そうか!そうなのかなぁ?
…そうだねデレデレ

ってなって、






お騒がせして、ごめんね〰️😅


って、帰ってきたわよ~笑い泣き笑笑




なんか、、、うける。(笑)





もーりーちゃんは、なんてゆーのかなぁー、、

かざらないってゆーか、

とりつくろってないってゆーか、

あ、この人、本音言ってるな!ってわかる。

信頼感だ。信頼感 持てる!



失敗恥ずかしいも、ぜぇ~んぶ笑い飛ばそうぜ!!爆笑

って人だから、安心感もある。



あとは、なんと言っても、

面白いデレデレ



そして、その人の魅力をどんどん引き出していくのよキラキラキラキラ
これは、凄いわよ!話してると、どんどん自分の魅力に気づかされるから!覚悟して!笑っ



ほんとに、なんか、やりとりすればするほど、

ハマっちゃって、



カウンセリング受けてみたいな~

と、思ったんだけどさ、



必要ありませんよ~!爆笑
ってな!!ニヤニヤ



医者だとすれば、
はい!異常なし!
よく食べて、よく寝てれば、すぐ良くなりますんで!
お薬なしでーす!真顔




みたいな。笑笑




わろたーーーーーーニヤニヤ




けど、そーゆーところが、また信頼できるよね!






今、悩んでたり、誰か助けて~えーんって思ってる人がいたら、



もーりーちゃんの、カウンセリング受けてみて~!


今だけ無料でお気軽LINEカウンセリング♥️中
なんだって!

限定5人みたいだから、気になる人は、

早めにブログ覗いてみてよウインク



もーりーちゃんの、ブログ↓


ちなみに、この記事ではさぁ、


お母さんが、自分自身で思いえがく理想のお母さんって、


子どもにとっての理想のお母さんではないよね~


って感じの話をしてて、



おっと。
たしかに、そうだな!

と、思った真顔


てことはさー、

お母さんであるフフカ。が、

いくら、

子どもにとって、いいお母さんになりたいんだ~!

って、子どもが傷つきそうなこと、やめようとして、

子どもが喜びそうなこと、頑張ってやろうとしてても、


それが、子どもが望んでいること求めていることとは限らないよね~。



もーりーちゃんが、

お母さん自身が考えるより、

子どもに聞いた方がいいよねって、言ってて、



ほんと、そうだわニヤニヤ


って思った~




なんか、とっても大事なことに、今さら気づいた感がすごかったわたし。笑っ



目から鱗。

なんで、今まで気づかなかったんだろ〰️ニヤニヤ







もーりーちゃんのブログ、面白いし分かりやすいよ~!


おすすめ~♡♡♡









ほんじゃ~ね~。












子沢山な多肉ちゃん♡