【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




前回の続きです。

一日中、些細なことで
癇癪を起こすようになったカー君悲しい


こんなに別人みたいになるなんて
とてもショックでしたえーん

※現在は解決しています









癇癪が怖くて腫れ物のようにカー君を扱う




保育園で、ドアを自分で閉めれなかった、
ただそれだけで
火がついたように暴れて大泣きするカー君悲しい

旦那がカー君を抱き抱えて
急いで退園しました。


その後も夕ご飯を食べて落ち着くまで
ずーっと泣いてました


暴れてる最中は
抱っこもさせてくれないし、
話しかけると余計に火が付くし
見守るしかできません。

終わらない癇癪に
私も旦那も、だんだんメンタルがしんどくなってきました。



やっと泣き止んで、少し落ち着いた時間ができた…と思ったら


部屋の照明を白からオレンジに変えただけで

大泣き「うぎゃああぁあぁぁああ」


この世の終わりみたいなギャン泣きに発展ゲッソリ


電気の色すら気軽に変えれないのか!?


泣く理由が些細な理由すぎて
だんだん、私も旦那も
カー君の逆鱗に触れないようにと

腫れ物を扱うかのように
慎重に、ビクビクしながら生活するようになりました。


それでも、一生懸命
対応していても些細な事がきっかで



大泣き「うぎゃあぁああぁあぁあ!!いやー!いぃいやぁあーー!!!」



…と泣き出すカー君。
一度泣き出すとしばらく止まらないので
またまた近くで見守るしかありません。

この時間が本当にしんどいえーん


このままずっとカー君が
こんな感じだったら

どうしたらいいの?悲しい



…と、
どんどん絶望感に落ち込んでいきました



続きます




YouTubeにも動画を投稿しています!






いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート1歳育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

ノロウイルス、胃腸炎対策で大活躍してますニコニコ赤ちゃんがいても安心の成分。部屋やドアノブ、布団やおもちゃに使ってます。これを使ってから今のところ、胃腸炎やノロにかかってません✨

ご飯をひっくり返さずにセルフで食べれるようになりましたラブ

0歳の頃から愛用中!幼児食になってオムツの臭いも強烈になってきましたが、このゴミ箱だと臭いませんキラキラ(ウチの場合)



お出かけ用の赤ちゃん服やプレゼントはプチバトーが高品質でオシャレなのでおすすめです!親子ペアルックもコテコテにならないので可愛いですよウインク