【自己紹介】
ゆかと申します。1歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式が決まり
準備レポを投稿しています( * ॑ ॑*)



✨これまでの結婚式準備レポはこちら✨



双子の赤ちゃん連れの結婚式、
準備段階での苦労話や楽しかった事など
これから少しずつレポできれば幸いです。よろしくお願い致します😊


前回、衣装合わせをしたのですが

当日着る衣装が決まりました😊







旦那1着目

ステイトリープリンス














ロイヤルブルーが使われた衣装です。

とにかく王子様!という感じの衣装です

紋章や大綬(だいじゅ)、全てがうっとりするほど素敵でした!






旦那2着目ノーブルプリンス

白とゴールドを使った装飾がとても美しい衣装です。

旦那が実物を見た時に一番感動していた衣装です。一目惚れしていました😊











旦那3着目

ステイトリープリンス

披露宴のお色直しで私がシンデレラのドレスを着るため、旦那にはもう一度ロイヤルブルーの衣装を着てもらう事になりました


という訳で旦那だけ

まさかのお色直し2回です!笑







嫁1着目 グレイスフルプリンセス




装飾がとても綺麗だったのと、

私の骨格だと断然こちらの方が

スリムに見えたので😂

こちらに決めました!




嫁2着目 フェアリーブルー




シンデレラのブルーのドレスです

シンデレラの世界観をとても大切にされているのが伝わってくるデザインで素敵だと思いました😊後ろとサイドについている大きなリボンが本当に可愛いです。


ロイヤルのオリジナル衣装は種類が少ないのですが、逆に迷う必要なく心からこれがいい!という気持ちで選べ良かったです😊

特に私は四年前にカタログでドレスを見てからずっと憧れていたドレスなので、そのドレスが着れるだけで夢みたいに幸せです。

当日は11秒を噛み締めて大切に過ごしたいです



気がかりな事は

ドレスを着たまま

双子ちゃん達を抱っこできるのか!?

という点です。まだまだ抱っこ魔なので

当日大丈夫かなぁと💦

試着室で手を繋いで歩いたりはしたので、最悪、手繋ぎで保たせようと思います💪














いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!