【RDW】ディズニーのシンデレラ城で結婚式準備レポです!

    

【自己紹介】
ゆかと申します。1歳双子ちゃんがいる
ワーママです!コロナで4年延期になった

ディズニーランドでの結婚式が決まり
準備レポを投稿しています( * ॑ ॑*)



✨これまでの結婚式準備レポはこちら✨



双子の赤ちゃん連れの結婚式、
準備段階での苦労話や楽しかった事など
これから少しずつレポできれば幸いです。よろしくお願い致します😊



カラードレスの試着をしました!


こちらは

ロイヤルドリームウェディング限定の

シンデレラのカラードレスです😊



 シンデレラのカラードレス



カッ可愛いー!!ラブ

シンデレラの世界からそのまま出てきたかのようなデザインのドレスです!


シンデレラの世界観を再現しているディズニーランドホテルの披露宴会場とマッチしていて

ロイヤルドリームウェディングだからこそ映えるデザインのドレスだと思いましたキラキラキラキラ



後ろのリボンも可愛い!!!

まさに舞踏会…!!

素敵なドレスですラブ




 もう一つのシンデレラのドレス



こちらはあまり知られていませんが

シンデレラが別の機会に来ていたお母さんのドレスをイメージしたカラードレスですラブラブ

こちらも華やかで可愛いです😊




横から見てもとても可愛いです😍




次回のレポでは
王子様のカラー衣装をお届けします😊


育児ブログと結婚式準備ブログを交互に投稿していて、とても分かりづらくて申し訳ありません🙇‍♀️



いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!