【自己紹介】
ゆかと申します。2022年2月2日生まれの
双子ちゃんママです!育児が楽しい!

これから出産を控えた妊婦さん、双子ママさんの参考になると嬉しいです( * ॑ ॑*)




こんにちはニコニコ


ずっと双子の弟ハー君の話題が続いていたので
今回は双子の兄カー君の話題をウインク






カー君はハー君に比べると
慎重派で穏やかな雰囲気の1歳児ですニコニコ





カー君です😊
ディズニーランド40周年で貰った無料の
テンプレートを使って作りました花スター



カー君は
保育園で描いた絵の具の作品も
「おお!!ポーン」と感心してしまうくらい
強い個性を持った
芸術家気質の男の子です。
(上手いかどうかは置いておいて、
一目でカー君の作品だとわかる
私は無個性な絵しか描けないので
とても羨ましい)


歌も大好き、ダンスも大好き、動画も大好き歩く

そして…いたずらも大好きなんです笑い泣き




お部屋にあるものの中で
一番大人が触って欲しくないものを探し当てて
触ってたりしますチーン

おもちゃや絵本も沢山あるのに
なぜあえてそれを触る!?
…ってものばかり触ってますゲッソリ


この前は、体温計を置きっぱにしてしまい

「あはは〜きゃきゃ!」という
カー君の楽しそうな笑い声が聞こえたので
振り向くと
満面の笑みで
体温計をお腹に当てて遊んでるカー君がいました笑い泣き
一応、お腹でも体温測れていたのが
また面白かったですw



さて、そんな
イタズラ大好きなカー君、
もちろん保育園でも
イタズラしています

保育園の先生からの連絡帳を見て
白目むきましたチーン




「今日も元気いっぱいに遊んでいます^ ^
砂場で遊びながら横目で先生を見つつ
脱走しようとしていました」


「教室であそんでいたところ
子供用のゲートを潜り抜けて
脱走しようとしていました^ ^」


「今日も脱走しようと、こちらをチラチラ見てたので笑顔で阻止しておきました^ ^」




脱走しようとし過ぎでしょチーン



先生たちにめちゃくちゃ申し訳ないとともに
イタズラに付き合って下さり感謝感謝です笑い泣き




いつも閲覧、いいね!フォロー、ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!







ピンクハート1歳育児が最高に楽になったアイテムピンクハート

ノロウイルス、胃腸炎対策で大活躍してますニコニコ赤ちゃんがいても安心の成分。部屋やドアノブ、布団やおもちゃに使ってます。これを使ってから今のところ、胃腸炎やノロにかかってません✨

ご飯をひっくり返さずにセルフで食べれるようになりましたラブ

0歳の頃から愛用中!幼児食になってオムツの臭いも強烈になってきましたが、このゴミ箱だと臭いませんキラキラ(ウチの場合)



お出かけ用の赤ちゃん服やプレゼントはプチバトーが高品質でオシャレなのでおすすめです!親子ペアルックもコテコテにならないので可愛いですよウインク