【自己紹介】
ゆかと申します。2020
年に結婚˘͈  ˘͈ )♡

自称スーパー愛妻家の旦那と、

レビュー★5の恋愛カウンセラーの嫁コンビ

夫婦円満になるコツと妊娠記録を綴ります。




前回の続きです。







※本日の日記には、不倫やセカンドをする女性への独断と偏見が書いてあります。
ご注意下さいm(_ _)m








相談女さんが、ついにプライベートな空間にまで



侵攻してきたこの日。



宣戦布告を受けたような気持ちになった私は


戦おうと決意しましたキョロキョロ




私の職業は(色々やってるんですが)

恋愛カウンセラーです。



なので職業柄、浮気問題の解決は


得意中の得意です。



恋愛カウンセラー相手に
喧嘩売ったからには

生きて帰れるとは
思わないで欲しいプンプン


冗談です💦表現が過激ですみません





…これは私のやり方なんですが、


まず相手の女性の人物像を浮き上がらせます。


そしてその人物像に合った戦略を考えます。




先程の電話の雰囲気から




相談女さんは恐らくこんな女性だろうと



推測しました。



ちなみに結論から言うとこの推測は


当たっていました真顔







まず彼女の言動で思ったこと。


恐らく分別がつかない人
自分の欲求を我慢できない人



普通の常識を持つ人なら、相手が既婚者や彼女持ちだと分かっていたら、線引きしますよね。


でも彼女には恐らくそれがない。


もし、この時点で私の旦那狙いで電話してきたのなら


その動機はこうだと思います。


「だって好きになっちゃったんだもん!この気持ち、止まらないんだもん!」


自分の欲求が第一の人なんだと思います。


このタイプの女性は、男女関係だけじゃなくて
ちょっと嫌な事があると拗ねたり泣いたり
待ち時間が長いと不機嫌になったり
仕事も嫌になれば辞めてしまうタイプかなと思います。

「だって嫌なんだもん!我慢したくないもん!」ってところでしょうかキョロキョロ






あとは、好きな人とは両想いになれないタイプの女性だと思いました。


なかなか酷い事書いてますよね
すみません💦


何故そう思ったのか理由を書きます。



理想が高い女性は、無謀な人を好きになってしまいやすく

相手にされなかったり
遊ばれたり、付き合えても結婚できずに終わってしまったりします。


※中には、理想通りの男性と結婚した方もいると思います。その女性達は、ちゃんと釣り合う魅力があったんだと思いますニコニコ



彼女は結ばれない側の女性だろうなと推測しました。

そして、そういう女性は不倫にハマってしまいやすい傾向にあります。


なせがというと


不倫する男性は、体の浮気ができる女性を求めます。



「セックスさせてくれる」

この条件だけは不倫男性にとって必須条件になります。

不倫男性を突き動かしている原動力は性欲だからです。



そういう男性は
別に結婚したい相手を探している訳じゃないから


女性のレベルはとことん妥協できます。


すると何が起こるか。


今までなら、付き合えなかった超タイプの男性と


彼女達はマッチングできてしまうのです。



自分に言い寄ってくる独身男性は


タイプじゃない男性ばかり(でも実はその男性達と、釣り合ってる事に気づいていない)


でも、言い寄ってくる既婚男性の中には



タイプの男性がいる!


そんな感じで



既婚男性に惚れて、不倫にハマっちゃう女性が


いるんですよね。


相談女さんからも、同じ空気を感じました。




私は、この相談女さんは


過去に不倫か二番目をした事があるように思いました。






あとは思い込みが激しそうキョロキョロ



タメ口でフレンドリーにされたり
優しくされると、「私に気があるのかな♡」とすぐに好きになってしまってそう


その分、勘違いで終わってしまう恋愛もあり
「途中まで両想いだと思ってたのに、いつも付き合えない…もっと自分からグイグイいかないとダメなのかなー」とか
「もてあそばれた!悔しい!」って経験も多そうです。

男性不信と男性を求める気持ちが同居していて、
時々苦しくなる日もありそうです。



こんな感じの女性像を私は想像しました。







人物像をまとめると…

◆分別がつかなくて欲求に素直
 嫌な事からはすぐに逃げるタイプかも

◆言い寄ってくる独身男性はタイプじゃない人ばかりだけど、言い寄ってくる既婚男性は理想のタイプが多い…という経験が過去にあって、既婚者も恋愛対象になってしまったのかも。

◆ちょっと優しくされると両想いだと思い込む惚れやすいタイプかも

◆だけど実は男性不信で自分に自信がないのかも。






この人に効果的な対処法は


・脈なし100%だと実感させる
 火がつく前に戦意喪失させる

→両想いだと思い込む隙を与えない
 嫌な事から逃げ出すように仕向ける

→女性は体の関係を持つと執着してしまいやすいから
未然に、早期に、シャットダウンする



これかな!?と思いました。






という訳で、相談女さんを早期撤退させるために


私はもう一つだけ


旦那にお願いをしました。




続きます。




いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!



妊娠中に飲んでいるサプリニコニコ


↑葉酸を飲むと赤ちゃんの脳の障害発生率が下がるそうです


↑皇室の妊婦さん達が積極的にDHAやEPAをとってたと聞き真似してます!

↑ビタミンDが足りないと流産率が上がるそうです


※サプリは必ず担当医に相談してからの摂取をお勧めします