【自己紹介】
ゆかと申します。2020
年に結婚˘͈  ˘͈ )♡

自称スーパー愛妻家の旦那と、

レビュー★5の恋愛カウンセラーの嫁コンビ

夫婦円満になるコツと妊娠記録を綴ります。





前回の続きです。




私が一方的に要望をまくしたてたら



それに機嫌を悪くした旦那が



爆弾を投下してきました



旦那「なんか一方的に疑われてるみたいで
気分悪いな。
だいたい、この新人さんは
ゆかちゃんが思ってるような人じゃないよ
真面目でいい子だよ
ちょっと繊細で傷つきやすいだけで





 


はあ?ムキー





真面目で繊細ないい子は


休日に既婚者に泣き落としの電話して


こないよ!!!ムカムカ




それに、あの電話のフレンドリーな感じ。



普段から仕事中に、ああゆう感じで会話してるって

バレバレでした。


上手く伝えられないのですが、


遠慮不要の仲、僕たち仲良しって感じの会話の雰囲気だったんです。



相談女さんは、ずっとこんなテンションで


旦那に仕事や人間関係の愚痴を言ってたのかな?



「真面目でいい子」「繊細で傷つきやすい」


って思われるような喋り方で。



そしてついに休日に電話してくるほどの


距離感になってしまったのかな。



凄く凄く嫌な気持ちになりましたショボーン




男の人って本当に、計算してる女性の涙って

全然見抜けないですよね〜笑い泣き



しかもだいたい、指摘したこっちが悪者みたいに


見られますし笑い泣き



この時すっごくもどかしかったです。




まあ、

私みたいな腹黒であざとい女を

結婚相手に選んじゃう旦那だからなー笑い泣き


女性を見る目が本当にないのかもしれません。



自分で言ってて悲しい笑い泣き





私はこの相談女さんが


泣けば男に構って貰えるかも


相談してれば、そのうち


好きになって貰えるかも



…と思ってそうな感じが、その下心が、



どうしようもなく嫌でした。



そしてこの嫌な予感は当たっていましたチーン




続きます。





いつも閲覧、いいね!ありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっています!


次回はこちら


妊娠中に飲んでいるサプリニコニコ


↑葉酸を飲むと赤ちゃんの脳の障害発生率が下がるそうです


↑皇室の妊婦さん達が積極的にDHAやEPAをとってたと聞き真似してます!

↑ビタミンDが足りないと流産率が上がるそうです


※サプリは必ず担当医に相談してからの摂取をお勧めします