うちごはん☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

夜のおうちごはんは、

 

手作りドリアと赤ピーマンの野菜スープと、ブロッコリー炒めアップ

 

ドリアはホワイトソースから作りましたー。

 

ちょっと手間なのでたまーにしか作らないのですが・・・

 

日曜日に骨盤矯正に行ったとき、

時間超過に気が付かずにお迎えに来た旦那さんとみぃちゃんを

かなり長い時間待たせてしまったので・・・ぬおー!!

せめてもの罪滅ぼし(ご機嫌取り笑)で

旦那さんの好物を、週頭から気合でせっせと作りました汗

 

みぃちゃんもいるので、

ちゃんと時計を見る癖をつけなければなく ハンセイ・・・

 
 
・・・ご機嫌なおってくれて良かったじーっ2