TDL☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

連休初日は久しぶりのディズニーランドスティッチアップ

 

姉が東京に遊びに来ていて、

みぃちゃんたらこを一日預かってくれることに!

 

先月旦那さんの実家に行ったとき、3,4時間みぃちゃんを見てくれて

出かけた以来、みぃちゃんと離れるのは2度目!

しかも今回は一日です汗

 

久しぶりのデートで楽しい反面、心配もあり、姉にメールしまくり笑

その度みぃちゃんの寝てる顔かケラケラ笑った動画が送られてきました・・・汗

 

どうやら人見知りはまだみたいだね笑い泣き汗

前回のTDLは去年、妊娠中でしたのでショーを沢山観ましたキラキラ

なので今回はアトラクションのりまくりーガッツ

 

久々の夫婦2人の時間満喫で幸せーWハート

と、言いたいところなのですが、待ち時間もずっと2人でみぃちゃんの話したり、

みぃちゃんの動画見たり・・・笑

 

「このアトラクション何歳からかな?」

「これならいけそうじゃない?」「これみぃちゃんに見せてあげたいねー!」

「これみぃちゃん初めて乗ったらどう思うんだろう!」

 

・・・ずっとこんなでした笑

 

あっという間に夜になって、2時間前から席をとっておいた

「ワンスアポンタイム」

を見たら超感動!

 

結婚前にも一緒に見てるので、やっと2人の時間を満喫して、

色々思い出せた気がしますキラキラ


みぃちゃんが産まれてこの4カ月半で、

24時間ずーっとみぃちゃんと一緒に居るうちに、

すっかりおかぁちゃんになったんだなぁと思いましたWハート

 

旦那さんもそう、すっかりパパになっていて、

家族3人(と2匹)が当たり前になって、

2人の時間の過ごし方に上手にスイッチできなかった気がします照れ

 

でもそれって幸せなことだねラブ

それぞれ、忘れたくないですハート

 

自分たちへのお土産は定番の、チョコクランチと揚げパスタアップ

いつも必ずこの2つを買ってきます笑

 

そしてみぃちゃんには、ちっちゃなミッキーと、ミニーと、スティッチスティッチキラキラ

ベビーカーにつけてあげたいーアップ

 

みぃちゃんはほとんど泣かずに、

いつものぎゃん泣き祭りもなく、ニコニコケラケラ過ごしていたようです・・・

 

私と一緒だと毎日ぎゃん泣き祭りが日に3回位、凄いのにな・・・笑い泣き

・・・おかしいおい笑