ホワイトデー☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

日のホワイトデーは、

 

なんと、旦那さんがお返しにケーキを焼いてくれましたーびっくり

初めてなのにス、スゴイ・・・アップ

 

どーしても手作りケーキを、ということで、

私は何も手を貸さず、遠くで見守っていましたが汗

失敗しても(あまり美味しくなくても汗)感謝して食べようと思っていましたが、

 

大成功でめっちゃ美味しいーアップ

本人より、私がビックリです笑笑笑

ありがとうドキドキ

 

プレゼントももらいましたードキドキ

 

バスローブ、ママとみぃちゃんの分アップ

流石分かってらっしゃる!

 

お風呂上りママは直ぐバスローブ着て、みぃちゃんも湯冷めせず

直ぐに保湿とお着替えができるので大活躍しそう!うれしーキラキラ

 

早速使ってみましたがみぃちゃんもご機嫌キラキラ

 

オーガニックコットン素材だそうで、

ほわほわのぽかぽかでした照れ

 

この4カ月間、毎日パパはみぃちゃんをお風呂に入れてくれています!

いつも家族のためにありがとううさぎ感謝!