アルバム☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

古屋のJJとBBから、

お宮参りに撮ったアルバム写真が届きましたーWハート

 

表紙から中までたっぷりみぃみぃちゃんの、大きなアルバムから

小アルバム、DVD、CDR、記念の立てかけ写真まで!!

 

スススゴイ立派ーーーーびっくり

 

ありがとうございます泣き2

大きくなったらみぃちゃんに見せるの楽しみですキラキラ

 

お着物は全部で3種類着ましたラブ

 

みぃちゃんは泣きませんでしたが、

終始ぽーっとしてなかなか笑ってくれませんでした・・・汗

光やフラッシュの中無理もないよね汗

 

家族総出でみぃちゃんに声をかけたり

あやしたりてんやわんやグルグル

 

このドレスは、

なんとパパが産まれた時にパパが着たドレスですってラブ

パパは4人兄弟長男なので、みぃちゃんは5番めに袖を通しましたハート

 

ステキーキラキラ

 

これからまたそれぞれ産まれてくる子供たちにも

是非このドレスを着てほしいなーなんて

勝手に想像していましたどっきゅん

 

 

大切な時期の写真が残せてとても嬉しいですキラキラ

みぃちゃん幸せものっアップ