親子でカット☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

日はみぃみぃちゃんたらこ、初めての美容室へアップ

 

ほら、お膝にちょこんとのってますハート

まずはママの番・・・スマイル

 

産前産後数カ月髪を放置していたので、

前髪自分で切ったり後ろも伸び放題で変な髪型になってましたあせる

 

産後3ヶ月からついに始まった抜け毛汗相談もし、

ごまかしのききそうな髪型、カラーにしました笑

 

そしてお次はみぃちゃんの番!!

↑うちのコ、髪が伸びるの早すぎて、

もうお目目キラキラにかかりそうだったんです・・・ガーン

 

で、赤ちゃん連れOK

&ベビーカットのある美容室を探して行ってみましたアップ

 

こちらはキッズルーム完備、保育士さんもいらっしゃって、

預けてあやしてくれたりもします爆  笑スバラシーキラキラ

 

カット中のみぃちゃんはおしゃぶりでごまかして、

動きが止まった隙にシャッと切り、またシャッと切り・・・

 

を繰り返し何とかカットできました汗

ベビーカットに慣れた美容師さんじゃないと大変だと思うこれ・・・あせる

 

前髪はママの希望により、

ちょいガチャガチャめのぱっつんにしてもらいましたWハート

 

うれしードキドキ

赤ちゃんにこの前髪、夢だったのです照れうふ

 

 ちょっとボーイッシュな感じもしますが、

中性的なのもママはタイプなので、大満足ハート

 

まさかぱっつん髪の夢が生後4カ月で叶うとは思いませんでしたが笑

髪が多いのをチャームポイントにして、

髪型や髪留めで可愛くしてあげたいなぁーラブ

 

 みいlちゃま、初美容室、おつかれさまツーショット