実家から☆ | LOVERHYTHM★

LOVERHYTHM★

趣味とか、日常とか子育てとか・・・
2016年10月、2018年1月生まれの年子姉弟のママです。
パパママ&年子姉弟&愛犬2匹と暮らしています。

日、旦那さんの実家からお荷物が届きましたーラブ

 

先日お食い初めをしていただいたときの食器だぁWハート

離乳食用のすり鉢やすり棒の調理セットも入ってるー( ´艸`)アップ

 

可愛すぎて離乳食が楽しみですスマイル

 

それからこの間いただいてハマってしまったクッキーアップ

BB(ばぁば)の職場での手作りだそうですキラキラ

 

美味しすぎてレシピが知りたい・・・

 

これも手作り!星

まだみぃちゃんが遊べないので、一足先に私が遊んでます笑

ヒノキの良い香りがしてかなりのお気に入りラブ

 

なによりデザインが可愛い・・・ドキドキ

 

 

ありがとうございます!

みいちゃん幸せ者だにゃーうさぎうさぎうさぎ