40を過ぎると身体の衰えがはっきりと出てくる。
昔は食事制限だけで良かったダイエットも運動を併用しなくちゃ体重が落ちなくなった。

また、目の衰えも著しい。
暗いところで見えていた文字が見えない。
老眼が入ってきたせいかピントを合わせにくい。

そして一番悲しいのが私自身の衰え。
朝勃ちが減ったり、中折れしてしまうことが増えた。
私のサイズ的には大量の血液が必要になるんだろうけど低血圧とか関係あるのだろうか?


となるといよいよ私もヤク中にならざるを得ない。
色々と調べるとバイアグラ、レビトラ、シアリスなどが有名らしい。

そこで私が選択したのはシアリス。
空腹時に服用すると1時間から2時間で効果が現れて効果は36時間続くらしい。


効果は…
びっくりするほど笑

一回出してもまだ出来そうなくらい笑
やはり私自身が力強いっていいね。